Newsお知らせ

江戸川区葛西 西葛西 浦安 縮毛矯正専門店Hairmake angeからのお知らせです。

営業時間短縮のお知らせ

この度の新型コロナウィルスの被害に罹患された方、及びご家族・関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、医療従事者はじめ感染防止に尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大における東京都の予防措置応援の為、

営業時間短縮で営業いたします。

【時短営業日】全営業日

【営業時間】 10:0018:00

【最終受付】 カラー・パーマ 2時間前  カット1時間前

新型コロナウィルス感染拡大における予防措置としまして、

・全スタッフの手洗い、うがい、手指消毒の強化

・全スタッフはサロン内、及び通勤中もマスクを着用

・お客様との会話などの距離感の配慮

・お客様用の消毒液の設置

・サロン内の定期的な換気

・お客様に提供するドリンクを停止させて頂いております。

・滞在中の雑誌等はタブレットにて提供をさせていただいております。

上記をサロン内における感染防止、安全確保のために実施して参ります。

(どうか、お客様の安全の為ご理解いただけますと幸いです。)

お客様へのお願い

・ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします(お持ちでない方には無料提供させて頂きます。)

・お客様におかれましては手指の消毒を徹底させて頂いております。

下記に該当されるお客様は、ご来店をご遠慮頂きます様、お願い申し上げます。

・発熱や咳などの症状のある方

・体調が優れない方

・2週間以内に海外への滞在歴がある方

・滞在歴がある方との接触がある方

お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し予約をお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧