Blogブログ

江戸川区葛西 西葛西 浦安 縮毛矯正専門店アンジュからのお知らせや情報、縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

惚れ惚れするように丁寧で優しくて良かったです。

お店も分かりやすく迷わず、駅近なので心配だった自転車も店の前に置けるので大丈夫でした。
初めてゼロアルカリストレートを受けました。
一剤を置く時間が矯正よりも長めなこと(弱いので、浸透に時間かかる?)ということです。しかし特に難なく過ごせました。匂いもほとんど気になりません。

アイロンの当て方も、見ていて惚れ惚れするように丁寧で優しくて良かったです。
追加のトリートメントはお願いしませんでしたが、元々ついてるトリートメント?で十分綺麗!髪の痛みが本当無くなったようです。


きれいに完成した髪をみて触った時には、3時間なんて全く関係なかったです(笑)本当にありがとうございます!
また次もお願いしようと思いますので、その時にはよろしくお願いします!

江戸川区葛西 西葛西 浦安 縮毛矯正専門店アンジュ